ぬるま湯地獄へようこそ

ちっちゃいことは気にしない

今期見てるドラマのはなし

まんぷく

萬平さん最高!忠彦さん素敵!神部さんもかわいい!

鈴さんも憎めない~!

ふくちゃんだけがちょっと苦手

私はただただ裏方で支えます!みたいなタイプ苦手なんだろうな

ゆとりですがのときも思ったけどあんまり演技が好きじゃないかも

声が高すぎる…

 

獣になれない私たち

私はどちらかといえば松任谷さんタイプなので

晶見ててしんどいしなんでそこまでやるのか理解に苦しむし

ああいう気遣いしすぎてがまんしてる感じすごい人がいることで周りがしんどいことなんで気付かないの~?と性格悪いことを考えてしまう

これからちょっと変化してすっきりする展開になるのかな

呉羽の着てる服がいつも素敵でまねしたくなります

 

スーツ

全員衣装が最高

だんだんテンポよくなってきてる気がする

 

プリレジェ

王子!ちょっとまだのれてない

 

昭和元禄落語心中

キャスト全員合いすぎ主題歌以外最高

原作も大好きだったけどドラマも雰囲気をそのまま映像になってる

八雲さんもいいけど助六がすごい

子役もかわいかったな~

 

下町ロケット

安定の展開

安定のぎじぅどぅじゃ

 

今期見てるのはこれぐらいかな

今日から俺はも録画してるけど脱落しそう