ぬるま湯地獄へようこそ

ちっちゃいことは気にしない

コスメティックラブ

コスメ欲がわいて困っています。
年に数回しかわかないのですけど
これがわくと化粧板とか雑誌とか読み出して止まりません。
そもそも今使ってるファンデーションが使い始めから、
ずっといまいちで買い換えたいというところから始まりました。
パフでといわれたのに手で塗ってたのも原因かもしれません。
なんか仕上がりがいまいちで気分が上がらないまま半年。
そろそろ季節も変わるし変えようと調べ出したら止まらない。
今の候補は

◎夏からスキンケアを全部クリニークに変えて調子がいいのと塗りやすそう
△全部クリニークにするのがつまらない

◎塗ってもらったときのあの不思議な感じが忘れられない
△これから秋冬どうなのだろう

ただ単に気になるだけ

調べ出したらファンデーション以外にも止まらなくなり色物まで欲しくなっております。
顔は一つしかないのでそんなにいらないはずなのに不思議なものです…