ぬるま湯地獄へようこそ

ちっちゃいことは気にしない

2015-01-01から1年間の記事一覧

コスメティックラブ

コスメ欲がわいて困っています。 年に数回しかわかないのですけど これがわくと化粧板とか雑誌とか読み出して止まりません。 そもそも今使ってるファンデーションが使い始めから、 ずっといまいちで買い換えたいというところから始まりました。 パフでといわ…

痴漢にあったことのない女の話

私も大概フェミ寄りの思考回路なので、 フェミ界隈が話題にしていることには大体飛び付くのだが、 痴漢関係の話だけはぴんとこなかった。 中高生のときにそういう目線に晒されたことがないからだろう。 よくあう人からすれば幸せなことなのだろうが、 全くな…

欲望は果てない

芸術の秋ということで展覧会に立て続けに行ってみた 技法だとか難しいことはわからないので箇条書き程度でお送りします・春画展@永青文庫 平日の昼間だというのに大混雑でびっくり 時間帯のせいかおじいちゃん多めでいくつになっても興味は尽きないのだと感…

ありのままでは生きられない

話題のマッドマックスを見てきました。 最初は全く興味がなく、普段見に行くタイプの映画ではなかったのでスルーしていましたが、 Twitterでフォローしている人がみな絶賛して語っているのを見てたまらず見に行きました。 面白かったです。 ギターから火噴い…